カテゴリ: 湘南全域の不動産(マンション・戸建)を取り扱うひまわり湘南海岸店

こんにちわぁ
今日は天気が良くお休みを満喫できますね。
先日、大規模リニューアルオープンした《三井アウトレットパーク横浜ベイサイド》
を見てきました~

言わずと知れた横浜ベイサイドマリーナのお隣にあります
車を降りると停泊している船が見えてきます。

そしてドドーーンと、ユニクロの建物😲
こちらの建物の外側が滑り台になっていますので
小さなお子様はここから離れないでしょう…

本館の中庭も広くゆっくりできそうです。

平日は人が少なくゆったりできました。
噂によるとお休みの日は駐車場に入るのにものすごく並ぶそうです。
買い物でなく、マリーナを見ながらのお食事に出かけるのも良さそうです☆

こんにちはぁ、今日はすっかり梅雨模様デス。。。

いつも、通りすがりに気になっていた小さなお店【The Market SE1】
江ノ島の江ノ電の通りにありましたので、
天気の良いお休みに日に娘っ子とお邪魔しました。

看板に書いてある、500度の窯で焼き上げる熱々もちもちPIZZA🍕
一枚くださーい😊

今日から1組だけお店の中に入って食べれるよということで
中に入り、外を見る席に座ると👀🚃
スゴーイ☆彡江ノ電が行き交うのが見れます~✨

PIZZA到着と共にまた江ノ電通りまーす🚃
近くに素敵なところがありました★

880円でこのおいしさ!!娘っ子と二人で大満足です(⋈◍>◡<◍)。
次回は、PIZZA&ジェラートを頂きに行きます。
本当に美味しい焼きたてPIZZA🍕です💛

こんにちは、暑くなっていきますね。
本日は土曜日ですが、R134を走ってる車はとても少ないです。

ひまわり湘南海岸店定休日に、江の島から少し足を延ばして芦ノ湖までドライブしました。
江ノ島から芦ノ湖までは車で1時間半くらいで行けます。
まだまだ、閉まっているところが多いですね。
箱根神社平和の鳥居に降りる階段もロープが張られていました。

こちらの昔ながらの洋風レストラン【レストランブライト】
芦ノ湖は見えないです、が、大当たりの美味しいレストランでした。

密を防ぐために他の方と離れた席に案内されたので、安心です。
メニューを見ると美味しそうなものばかりで迷ってしまいました。

結果、タンシチューをオーダーしましたぁ~😊
バディが食べていたパスタもとても美味しかったです。

デザートはショーウインドウに並んでいたこの子🎵
パンプキンプリンです💛
甘いものが苦手な私ですが、このプリンは本当に美味☆

芦ノ湖にお出かけの際はぜひ立ち寄ってみてくださいネ。

ひまわり湘南海岸店のHPでは多くの物件のご紹介をしています。

そのほかにも、不動産に関する様々なお質問にもお答えしています。
ぜひ一度お問い合わせください♬

こんにちは、お天気の良い土曜日です。
早く自由にお出かけしたいですね。

先日の高橋さんのブログを読んで笑ってしまいました😊
そうです、誰かの作った美味しいものが食べたいんです!!

私が日ごろからFacebookでフォローしている横須賀にあるレストラン【横須賀ビール】
普段はもちろん2階でレストランをしていますが、現在はクローズ(´;ω;`)
テイクアウトのお弁当を買いに行きました。



このお店に行きたかった理由は、横須賀ビールと宣伝していたからです🍺

地元の名前が付いているのが可愛い~☆

☆横須賀フォレストジンジャー
☆釜利谷シイタケエール
☆初声ミツムギウィート

大きい缶かビンでのお持ち帰りも可能です♬



久々の美味しそうなお弁当さんの為、写真撮影が間に合いませんでした。。。

横須賀野菜のバーニャカウダ絶品です✨

次回は大人になった娘っ子を連れて、レストランで色々な種類のおビールを頂きたいと思います。



ひまわり湘南海岸店のHPには逗子マリーナをはじめてとして多くの物件のご紹介をしています。

そのほかにも、不動産に関する様々なお質問にもお答えしています。
ぜひ一度お問い合わせください♬

夏を思わせる陽気の湘南でした。 このところ問い合わせの多い逗子マリーナへ。 こういう陽気の逗子マリーナの雰囲気はとても良いです。 お客様が「ハワイみたいな感じ」とおっしゃっていましたが、私も同感です。 ただ、以前に私からそのような話をしたところ微妙な反応をいただいてから、封印しています。 湘南海岸店の営業について 気兼ねなく外出できる日を心待ちにしながら、最低限の営業をして参ります。

↑このページのトップヘ