こんにちはぁ~

江ノ島に住むまではこんなに便利とは思っていませんでした。

【湘南モノレール】湘南江の島駅から大船駅を飛ぶように行き来できマス。
現在は、駅自体が新しいビルになっていて、エレベーターやエスカレーターで
ホームのある5Fまで行くことができます。

子供が小さなころはベビーカーをかかえたり、
子供を抱えて階段を登らなければいけませんでした。
それはもう大変でした。。。。



こちらの入り口から入るとすぐにエレベーターに乗ってホーム階まで行けます!



湘南江の島駅を出て次のえき、目白山下駅からは遠くに海を眺めることができます
湘南江の島からモノレールに乗るときは決まって右側の窓の席に座ってしまう私です。



夕方のひまわり湘南海岸店。



夏みたいに暑いけど、なぜか秋めいている感じもします。

ぜひ一度、モノレールを使って江ノ島に遊びに来てください。




サンセット、とてもきれいですヨ。






湘南海岸・三浦海岸の物件情報は
shonan-realestate.comも併せてご覧ください!