こんにちは~三上です。

今年も宅建にチャレンジするため

火曜、水曜とで宅建の登録講習に行ってきました。(5点免除講習)

宅建は年々問題が難しくなっているみたいで・・まだ勉強を開始してないのですが

今年は5点免除がもらえたので頑張る予定です。予定は未定ですが・・w

先週お友達とサザンビーチの目の前にあるサザンビーチカフェに行ってきました。



私たちはランチにいったのですが朝8時かやっててモーニングもやってるみたいです。

海の目の前なので景色はすごくいいです。



私はシーフードのパスタ、友達はタコライスを註文しました。



 

毎日見ている海ですが、海を眺めながら食事をすると

さらに美味しく感じます♪  テラス席もあり、リゾートレストランって感じです。

土日の江ノ島方面のレストランはどこも混雑していて行きにくいので

茅ヶ崎の方まで足を延ばすと空いてておすすめですよ(^^♪



にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村